詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

さぁ〜て 詐欺師のまさ 本日のめざまし占いは?

2020-08-28 13:24:00 | 日記

さて 本日の 詐欺師のまさ
めざまし占いの結果は?

新しい友達を作るチャンス
自己紹介して 連絡先を
交換‼️

だって〜

ダメ ダメ〜
新しく被害者増え無い様に
騙されないでよ〜

詐欺師の 前田征美♂は
Facebook mixi ジモティ 
などの
友達申請
コミュニティーや
グループチャットを使って
近づいてきます

近くまで仕事で行きます
いい飲み屋知りませんか?

今度 そちらで
長期の仕事が入りました
色々教えてください

とか

たまたま利用した
飲食店 美容院 旅館 
ビジネスホテル などで
接客した従業員の女性を
ターゲットにします

1人暮らしの女性宅には
すぐ転がり込み
ホテル代を節約‼️‼️
そこを拠点に次を物色

携帯を複数所持
全て 被害者に借りさした物
平気で 持ち逃げしますよ

被害者さんの1人は
最新機種借りてあげ
現金も〇〇万円渡し
1ヶ月後には 逃げられ
手元に無い携帯の機種代
分割で払い続けてるって


みなさん
見かけたらご連絡下さい

そして
お金も 携帯も貸したら
ダメ‼️‼️
車も貸したらダメだよ
無免許だからね
事故でもされたら大変







最新の画像もっと見る

コメントを投稿