詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

始まりは 至って普通 詐欺師の最初のメール

2021-09-04 00:14:00 | 日記
結婚詐欺 
前田との始まりのメール
なにも特別な訳ではない
詐欺師との出会いなんて
ちょっとした きっかけなんです




この時まだガラケーだった私
この後すぐに スマホにして
LINEでやり取り

私がスマホに変えた時 すぐさま
お揃いのスマホにしたい とか
俺の携帯 ストーカーから
嫌がらせの連絡が入る
俺名義じゃ無い携帯が欲しいとか
私に 携帯を借りさそうとしてた
私は 借りてあげなかったけど

知り合った時 
既に2台の携帯を所有していて
2台とも 被害者さん名義でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿