詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

2017.GW 淡路島旅行

2021-05-02 20:47:00 | 日記

詐欺師の前田と行った
始めての旅行 

朝から 大阪ひら○のコンビニで
待ち合わせ
同棲していた被害者さんの家近く
平気で近場に呼べる奴

行き先は 淡路島
他の被害者さんも 何人も
淡路島に旅行行ってたって

あっちこっちドライブして
香川県まで うどんを食べに
ホテルは オーシャンビューの
上階のお部屋
仕事で何度か来てるんだよ
な〜んて言ってたけど
前にも 泊まってるんだろうね


朝焼けの海はとても素敵で
早く 一緒になりたいね
って言われた時は
本当に幸せだと思った
ここのホテルの支払いは…
他の被害者さんの
クレジットカードだった…
後に知り合った被害者さんに
GW 淡路島に旅行行った?
〇〇ホテル泊まった?
って聞かれた
カードの支払い請求来てたの
って言われた💦💦

帰りはフェリー🛳に乗って
帰路へ

この日があって
どんどん騙されていった
歌の文句じゃ無いけど
見える全部 聞こえる全て
色付いていった

楽しかった…
どこかおかしい
何かおかしいとは 思っても
一緒になる為に 頑張るね
って言われると
私も頑張らなきゃって

俺を信じて
必ず返すからって

信じた私が
バカでした‼️

今も何処かで
誰かを騙してるんだろうね
お願い 早く気が付いて
騙されないで
コイツは 詐欺師ですよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿