詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

詐欺師のまさ 最新情報‼️

2021-01-26 01:46:00 | 日記
詐欺師のマサ

10月まで 
兵庫、姫路近辺に潜伏
11月半ば LINE連絡を最後に
ドロンしました

胃癌だ 大腸癌だ 膵臓癌だ
余命宣告された
緊急に治療をする
手術になる
などなど などなど…

嘘八百並べては
お金を騙し取り逃げました

全然 病気じゃ無いですよ‼️
3年前 私も同じく
大腸癌かもと言われ
治療費を渡しました

もし 病気が本当だったら
それなりに 痩せるでしょ
人を騙して 贅沢三昧
ブクブク丸々太ってますやん

奴は 全国どこでも
相手見つけたら行きます
ゲームチャットや
グループチャット
たまたま泊まった
旅館やホテルの従業員
釣り場で知り合ったり人
など

口上手く近付いては
携帯を借りさし
レンタカーを借りさし
家に転がり込んだり
お金やカードを騙し取る
カードも知らない間に
MAXまで使われて……

逃げた後
被害者の人が
どんなに 大変な思いをして
支払いをする事になるなんて
これっぽっちも考えて無い

クソ野郎です‼️

どうぞ

連絡下さい!!  情報下さい!!

ブログにコメント入れると

みんなに 公開してしまうので



よろしければmixi

マイミクに追加する

プロフィールから探すで


①詐欺師のマサに注意  

②結婚詐欺?まさ

を検索して

そちらに メッセージ下さい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿