CENTURY21 サント・ハウジング

京都市 北区・左京区・上京区 を中心に
不動産売買・賃貸の 仲介業をしている
サント・ハウジングスタッフのブログです

8月突入!!

2011年08月01日 20時16分09秒 | Weblog
お疲れ様です、村田です。

とうとう8月に突入いたしましたね!!
強い日差しにゲリラ豪雨と、厳しい季節になりましたが、そのぶん花火に祭りに海水浴にと、楽しみのある夏本番!!
村田はというと、早速店長と一緒に楽しい楽しい(?)草むしりに行ってきました。
最初の現場は、木も生えておりカナブン天国。おまけに木の根が大地にしっかり根付いており、切っても掘っても全くダメで、木の偉大さを知りました。
次の現場は、木はないけれども、広い敷地にジャングルが!!
奥には、茎の根元に細かいトゲがびっしりの植物がたくさんありました。気づかず抜こうとすると、それが手のひらに刺さるというわけで、生命の知恵を感じました。

そう、つまり汗だくになり男二人が得たことは、自然ってすごいってことです(笑)

こんな8月のスタートですが、皆さんも自然の中で生かされていることを忘れないように、油断大敵で事故の無いように夏をエンジョイしてください!!

何度も言いますが、くれぐれも自然を侮るなかれ!!!!

それでは、明日も一日元気に頑張りましょうね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドスター)
2011-08-05 08:29:41
楽しんでますねぇ~(*^_^*)

これからも厳しい暑さになりますが
頑張っていきましょうッ!!

コメントを投稿