GRGarage山形C.Factoryのブログ

山形トヨタが運営するGRGarage山形C.Factoryのブログ。
日々の出来事・カスタマイズ事例などお届けします!

恒例企画の山寺ツーリングオフ会、苦渋の選択…。

2017-03-04 11:45:00 | イベント情報

皆さんこんにちは。

今回は残念なお知らせと、お詫びの投稿です。

カスタマイズファクトリー年度末毎年恒例『交通安全御祈願オフ』

山形トヨタ FJクルーザーオーナー向け『山寺ツーリングオフ会』…。

 

※昨年度の模様です。 

http://gazoo.com/my/sites/0001344226/86FJ/Lists/Posts/Post.aspx?ID=375

http://gazoo.com/my/sites/0001344226/86FJ/Lists/Posts/Post.aspx?ID=377

http://gazoo.com/my/sites/0001344226/86FJ/Lists/Posts/Post.aspx?ID=380

第8回F.JPG 

開催に向け構想を練っておった所ですが…(T_T) 

 

大変残念ながら、諸事情にて3月の開催は延期させて頂く事になりました。

今年度はイベント開催回数も少なくオーナー様には楽しんで頂く場の

ご提供が出来なかったと…反省しております<(_ _)>

延期ではありますので、時期をずらして山寺オフは開催いたしますので

もう少々お待ちください。

皆様が集まりやすい時期にと思っておりますのでよろしくお願い致します。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿