GRGarage山形C.Factoryのブログ

山形トヨタが運営するGRGarage山形C.Factoryのブログ。
日々の出来事・カスタマイズ事例などお届けします!

9月28日 TOYOTA86ツーリングご報告!

2013-09-29 13:58:00 | イベント情報

皆さんこんにちは!

カスタマイズファクトリー 第2回TOYOTA86ツーリングご報告です!

今回は山形県北部を回るルートで開催してまいりました。

山形~庄内、庄内~新庄、新庄~尾花沢のルートです(^.^)

IMG02001.jpg 

TOYOTA86(試乗車含む)8台+1台(サポートカープリウス)での開催!

IMG02003.jpg 

ご覧のとおり晴天にも恵まれ気持ちのいいツーリングでした(^^)/

DSC003.jpg 

山形道~112号を通り、庄内・鶴岡へ!

DSC00396.JPG 

IMG02005.jpg 

途中、休憩・86談議・写真撮影などはさみながらまったりとしたツーリング!最高(^^♪

この後、庄内物産館で昼食・自由時間・談議!花が咲きますね~^m^

昼食では皆さん海のものに舌鼓!(私のお昼は・・・これ!)

IMG02006.jpg 

うに丼です・・・失礼しました^_^;

お昼からは、鶴岡市内のこちらへ

IMG02010.jpg 

羽黒山 大鳥居ヽ(^。^)ノ パワーを頂いたような気が・・・。

DSC004.jpg 

鳥海山もよく見え絶景です!

 地面に見えるブラックマークのようなものは、

    アスファルト工事車両のUターンした跡

             の様なので決してツーリングでのものではありません!)

そして、ココから最上川沿いを通って道の駅とざわで休憩~!

DSC0041.jpg 

 最上川とTOYOTA86 軽が入ってるのはご愛嬌(笑)

国道47号から13号へ抜けて、解散場所の道の駅尾花沢へ

DSC0048.jpg 

そしてこの後名残惜しいですが解散・・・楽しかったですね~!

今回 「大人のツーリング」企画 皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

少なくとも私共スタッフ、楽しませていただきました~ヽ(^o^)丿 

また、お楽しみツーリング企画として趣向を変えていろいろと考えさせて頂きます!

次回も是非ご参加くださいね~(^o^)/~~~

 

※最後に私・・・名残惜しく・・・帰る方向同じ方と勝手にコンボイ!楽しみました(笑)

DSC0042.jpg 

以上です。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿