GRGarage山形C.Factoryのブログ

山形トヨタが運営するGRGarage山形C.Factoryのブログ。
日々の出来事・カスタマイズ事例などお届けします!

山形トヨタ 『LAND CRUISER FES』in ビックウィング!開催御礼。

2017-08-04 13:30:00 | FJカスタマイズ
皆さん、こんにちは。
先週末に開催させていただきました、
山形トヨタ『LAND CRUISER FES』
            in ビックウィング‼
お楽しみ頂けましたでしょうか?
多少、受付がバタバタしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

みなさんのご来場と、車両から降りてこられた時の『笑顔』に癒されました‼
また楽しいイベントを開催させて頂きますので、ご来場下さいね~☺
まずは、御礼まで、当日の様子は次の機会に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿