岩手県選手権表彰チーム

2014年01月15日 07時32分14秒 | 大会の結果・様子

男子の部


優勝=岩手県第1代表
 政 実
(9年ぶり2度目の優勝)

 


準優勝=岩手県第2代表
 Opt Max!

 


第3位
 C.C.C

 

女子の部


優勝=岩手県第1代表
 チームカシオペア
(3年連続3度目の優勝)

 


準優勝=岩手県第2代表
 毘沙門LD

 

 
結果をまとめました。

選手の皆さん、審判団の皆さん、アイスメーカーの皆さん、
二日間大変お疲れ様でした。

代表チームの皆さん、東北選手権出場おめでとうございます
敗れたチームの分まで日本選手権目指して頑張って下さいね

東北選手権大会は、
1月25日(土)~27日(月)、
青森市スポーツ会館にて行われます。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y口@盛岡)
2014-01-15 19:14:53
県選手権、お疲れ様でした。
公式戦での優勝は初めてでした。

ここ数年、応援や帯同審判という形で東北選手権に行って
いましたが、やっと”大手を振って(?)”行けます(^^;;。
選手としての東北選手権は感じる雰囲気などが違うのか・・、
いろいろと楽しみです。

澤田さんには、是非、”いつもの定位置(?)”での応援を
よろしくお願い致します。
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2014-01-16 22:56:25
こんばんは。
優勝&東北選手権出場おめでとうございます
そうですね。
東北はY口さんと並んで応援することが多かったです
今回は悲願の「選手として出場」ということで羨ましい限りです。
日曜日は行けそうなので“定位置”から応援します!
頑張って下さい
返信する

コメントを投稿