ペイント補修&用具準備

2016年11月01日 12時54分14秒 | 活動風景や話題など

10月11日(金)にシートのペイント補修作業を、
10月27日(木)に用具の準備を
それぞれ行いました。

 

◆シートペイント補修作業

毎年春に氷を溶かすと、なぜか後から追加した両端のシートだけ
ペイントが剥がれてしまいます

 
マスキングテープで縁取りをして、
刷毛でペンキを塗っていきます。
もう慣れたものですね~

 

 
そしてご覧のとおり!
きれいなハウスにりました

 

◆用具の準備


木箱にしまっていたストーンを出し、
緩めておいたハンドルを増し締めして
いつもの場所に並べました。
ブラシやその他の用具も準備OK!

 


リンク内にはすでに氷がはられていました。

 


ペイト補修作業に参加の皆さん

 


用具準備に参加の皆さん

 

ご協力いただいた皆さま、
お疲れ様でした&ありがとうございました

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿