第11回二戸ロータリークラブ杯

2019年02月06日 22時28分56秒 | 大会の結果・様子

3日(日)に
第11回二戸ロータリークラブ杯カーリング大会
が開催されました。

『二戸地域で冬季間のスポーツとして盛んなカーリングを
市民が身近に体験し親しめるよう、
また「まちづくり」「ひとづくり」を目指し、地域の活性化に貢献する。』
という目的の大会で、す!

初心者の皆さんが主役の大会ですね

エントリーは12チーム。
3チームごとの4ブロックに分かれて予選リーグを戦い、

リーグ1位=ゴールドグループ
リーグ2位=シルバーグループ
リーグ3位=ブロンズグループ

それぞれで決勝トーナメントを行います。
もうすっかりお馴染みのシステムですね

 


ゴールド1位:二戸広域消防

 


ゴールド2位:Hi-Five

 


ゴールド3位:次期会長と鬼よめ

 


ゴールド4位:TEAMあり☆ゆき

 

時間の都合により
シルバー&ブロンズチームの画像は撮影できませんでした

 


選手&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして二戸ロータリークラブさん、
今回も楽しい大会をありがとうございました
m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿