平成26年度 通常総会

2014年09月01日 12時20分05秒 | 活動風景や話題など

もう1ヶ月も経ってしまいましたが・・・。
8月1日(金)に今年度の通常総会を開催しました。

今年度は岩手県協会の総会も二戸ということで同日に同会場で開催。
岩手県協会総会→カシオペア協会総会→懇親会
という流れです。


CCA会員出席者は20名。
議事は滞りなくスムーズに進み、
無事に全ての議案の承認を頂く事ができました。

また、“ソチ五輪女子カーリング日本代表”
苫米地選手にカシオペア協会から感謝状と記念品が贈られました。

  
その後、別室に移動して懇親会です!

懇親会では、日本選手権出場の
ジュニア女子シニア男子シニア女子
にカシオペア協会会長表彰が贈られました。

また、リーグ戦の上位チームの表彰も行いました。

受賞の皆さん、おめでとうございます

 

事務局 澤田


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報! (常呂☆)
2014-09-05 04:55:56
カシオペアの皆さん
お元気ですか?
(^0_0^)はなんとか元気です

国体準備はハードですね
お邪魔しないように
静かにしておりました,です

9月10,11日?~軽井沢大会ですね

そこで…

【速報,ベチコ!】

ベチコさん,軽井沢大会に参戦!

red Wins 氏原さん欠場の為
○SKD後輩の小川さん
○岩手カシオペアの苫米地
 美智子さん
軽井沢大会に参戦されます

参/札幌カーリングHP


(^0_0^)のガラでは大会HP
JCAHPではメンバーまで確認できません

札幌HPだけがソースですので…

と,とりあえず
澤田さん,いっくにくの皆さん

ベチコvsマリリン
再びの冠大会対決なるかも…
です!

負けるな,マリリン
負けるな,ベチコさん
シーズン前から熱きこころの(^0_0^)です

大会結果は別として

マリリン,ベチコさん参戦
ただそれだけで冠大会らしく
わくわく,ドキドキです

よきライバルは成長の糧です!

☆がんばれ,日本のカーラー達

マタ,ね
返信する

コメントを投稿