NZ 8/21 14:00

2011年08月21日 11時21分37秒 | NZウィンターゲームズ

初戦勝ちました☆

 

1,2エンドは相手のナイスショットでとられましたが、

何とかアイスをつかもうとねばりました。

 

世界MDでも対戦したベッカー兄妹。

 

なんと女性は妊娠6,7ヶ月。

 

世界MDの時は妊娠3ヶ月位だったそうです。

 

すごい!

 

私の理想です。

 

  


今日の試合は、男子とこちらに住んでいる日本人のカ○コさんとケ○コさんが

応援にきてくれました。感謝です。

 

試合あと、対戦したベッカー兄妹(ニュージーランド代表)のお母さんが

経営するお店に行ってきました。

今日の試合はどうだった?と聞かれ、ベッカー兄妹に勝ったことを伝えたら

『出ていけ』と言われました(笑)

コーヒーとケーキがとても美味しかったです。

 

 

今から男子の応援に行ってきます。

 

 

byベチコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿