第18回イーハトーブカーリングフェスティバル(3)

2017年03月16日 20時42分17秒 | 大会の結果・様子

最後に、
ようやく画像の編集・選別を終え
フォトチャンネルができました!

いつもの変わり映えしないパターンですが、
 &
けして出来栄えの良いものではありませんが、
作品ではなく、あくまでも『記録』ということで

※順不同です。
※チームごとに枚数のバラつきがあります。ご容赦ください。
※画像サイズは小さ目です。
※もしNG画像がありましたら、削除依頼を承りますのでお知らせください。

 

第18回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集1/4

 

 

第18回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集2/4

 

 

第18回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集3/4

 

 

第18回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集4/4

 

 

最後になりましたが、

主催共催をいただいた県北広域振興局様、
お世話になりました。
ありがとうございました。

ご参加いただいたチームの皆様、
ありがとうございました!
また来年お待ちしております

そして運営スタッフの皆さん、
ご協力いただいたY口さん、
大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿