日本選手権 プレーオフ

2013年02月17日 09時57分42秒 | 大会の結果・様子

日本カーリング選手権は16日(土)
予選上位4チームによるプレーオフを行いました。

◆プレーオフ結果(予選1位vs2位、3位vs4位)

 

◆トーナメント表

 

男子はチーム北見、女子は苫米地選手所属の北海道銀行が
一足先に決勝戦進出を決めました。

今日はいよいよ最終日。

・準決勝(8:00~)
・3位決定戦(11:20~)
・決勝戦(男子=14:30~、女子=18:15~)

NHKのBS1で女子の決勝戦が生中継されます!

NHK BS1 
17日(日)
18:00~
女子決勝戦
北海道銀行 vs 準決勝の勝者

 

そして、男子の決勝戦は録画放送されます。

NHK BS1 
20日(水)
19:00~20:50

男子決勝戦
チーム北見 vs 準決勝の勝者

パワフルな男子のカーリングも必見です。
楽しみですね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y口@盛岡)
2013-02-17 10:53:49
男子準決勝、Ustreamで見ていました。

SC軽井沢の最後の一投、すごかったですね。
あのようなショットを、是非、テレビで映してもらいたいものです。

ちなみに男子決勝(録画)の放送時間が変わったようですね。

*番組HPより*
[BS1]
2013年2月20日(水) 午後7:00~午後8:50(110分)
【解説】土屋長雄

さて、女子準決勝の結果は分からないのですが・・。
この後、3位決定戦がUstreamで配信されるのでしょうか?(配信してしまうと、12時からBS1で放送される結果が分かってしまいますよね??)。

返信する
Unknown (Y口@盛岡)
2013-02-17 10:58:43
度々、すいません。

大事なことを書き忘れていました(^^;;。

今朝(17日)の朝日新聞の地域面にカシオペアカーリング協会の紹介記事が載っていました。
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田 )
2013-02-17 11:13:48
放送時間の情報ありがとうございます。
録画放送とはいえ、男子の決勝戦も必見ですね!

男子準決勝のラストは凄かった。
あのフリーズした赤を出せるとは相当なウエイトだったでしょう。
リプレイ見たいですね。
女子の結果はあるサイトの情報で知ってしまいました。(笑)
3位決定戦、でUstream配信されるようですね。

決勝戦、楽しみですね~
返信する
Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2013-02-17 11:14:19
またまた情報ありがとうございます!
掲載日を知らなかったので助かりました。
さっそく買ってきます
返信する

コメントを投稿