用具の準備

2013年10月31日 07時32分51秒 | 活動風景や話題など

29日(火)に用具の準備を行いました。


リンク内はすでに準備OKのようです!


今シーズンはストーンのハンドルを新調
六角レンチで一つずつハンドルを交換し、
番号シールを貼っていきます。 
ハンドルの色はこれまでの【赤・青】から【赤・黄】になりました 


ブラシやハック、ぺブル管、ニッパにアイスキングなど
その他の用具も確認して準備OK!
青から黄色に変わった新しいハンドルのストーンは
やっぱり新鮮ですね
(一部はこれまで通り赤・青です)

参加9名、2時間ほどで無事終了です。(写真とり忘れました
ハンドル交換があったのでいつもより時間がかかりましたね。
皆さん、お疲れ様でした!

ところで、よく見ると・・・ん?
あれ?
ストーンが増えてる???
詳しくは後日お知らせします

今シーズン最初の練習会は
11月1日(金) 
です。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿