岩手県知事杯カーリング大会

2015年03月04日 22時25分45秒 | 大会の結果・様子

2月28日(土)と3月1日(日)に
第16回岩手県知事杯カーリング大会
が開催されました。

岩手県選手権大会ができる前は
ジュニア男女と一般男女の県代表を決めていた権威ある大会です。
その名残で今も各部門ごとに分かれています。

◆ジュニア男子の部


優 勝:Honey bees
(参加1チーム)

◆ジュニア女子の部


優 勝:Smileys
(参加1チーム)

◆一般男子の部


優 勝:OptMax!


準優勝:アイシーエス


第3位:政実

◆一般女子の部


優 勝:チーム女子会


準優勝:毘沙門LD


第3位:Clover 
(シャッターチャンス逃しました Hrさんゴメンナサイ・・・m(_ _)m)

 

 
リザルトです。

 


ジュニアは男女各1チームの参加だったので
“景品争奪エキシビジョンマッチ”を行いました。


当日は日本MD選手権最終日。
皆さん試合の合い間にUSTREAM視聴で応援!


閉会式では万歳三唱

とても楽しい&良い一日となりました

参加の皆さん、お疲れ様でした

 

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿