最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復した? (常呂☆)
2014-01-03 08:23:47
本日:ベチコさん壮行会!
いっく,にくの皆さん
よろしくお願いいたします
m(__)m!

3/2~ JCC :軽井沢

3/15~WWCC :カナダ

(未定 軽井沢国際…?)


世間はソチですが
目指すはWWCCまで!

超ハードです,毎回!

ソチOGも長期の冠大会
食事やステイ先等,環境面に不安が…
ベチコさんバッジが役立てばいいですね

日本代表の皆さんが夢舞台を
謳歌できればと.それだけを願います

…と,やっと缶バッジまできました!
カシオペアでも販売してくれれば
(^0_0^)も貢献できるかなぁ…

澤田さん,ハイテンションですね
ゆっくりといきましょう

ベチコさん
回復されましたか?
夢舞台を謳歌してきてくださいね

でわ,でわ
☆負けてたまるか,日本代表ベチコ
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2014-01-04 18:06:56
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
はい、ゆっくりといきます

壮行会は盛大に開催されました。
べちこさんは大丈夫そうでしたが、大事をとって(?)ノンアルコールでした(笑)
ジュニア選手も大活躍です。
缶バッチは今後も継続して販売されます。
引き続き盛り上げていきます。


返信する

コメントを投稿