苫米地選手ソチ五輪へ!

2013年12月17日 07時43分58秒 | 活動風景や話題など

昨日から今朝にかけて、
県内でもソチ五輪出場のニュースが駆け巡りました!

試合の様子はもちろん、市民やゆかりの方々のインタビューなど、
テレビの県内ニュースに軒並み登場。
ご覧になった方も多いと思います。

そして今日の朝刊!
出場決定が未明だったので、紙面の報道は今日です。

岩手日報に大々的に載っておりました!

 

 

 

もちろん一面トップ!
スポーツ欄は半分がカーリング!
ご家族の応援の様子も!

永久保存版です!

 

こちらもどうぞ!

岩手日報WebNews
「苫米地」声援熱く カーリング日本女子、ソチ五輪へ
努力重ね夢つかんだ苫米地 カーリング女子五輪へ

NHK NEWS web
カーリング女子 ソチ五輪へ
知事“苫米地選手の応援を”

スポーツ報知
“第3の主婦”苫米地、ミラクル6呼んだ!

webスポルティーバ
カーママ、五輪出場! メダルも期待できる「成長速度」

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激祝。 (サワダ先輩の後輩ふくだ。。)
2013-12-17 12:26:47
おめでとうございます!
先月、奥中山小学校6年生がお世話になり、子ども達ともども感慨ひとしお。
澤田先輩はソチ行き決定!!??
返信する
>後輩ふくだクン (事務局 澤田)
2013-12-18 12:24:34
先月の体験会お疲れ様でした!
一度体験してもらったのでTV観戦も楽しむことができたかと思います。
五輪でもパブリックビューイングを予定してますので、都合がいい時は是非どうぞ
ソチ行きはさすがに厳しいので私も“そっち”に行きます(笑)
返信する

コメントを投稿