NZ 8/19 10:00

2011年08月19日 07時14分47秒 | NZウィンターゲームズ

おはようございます。

 

宿泊先はロッジです。一軒家を借りている感じで、自炊生活を始めています。

朝ご飯は野菜たっぷりサンドイッチを自分達で作りました。

 

他のチームは何を食べたのか気になります。

あとで調査してみたいと思います(笑)

 

ロッジのすぐ隣にアルパカがいます!

 

 

 

寄って来てくれなめられましたが口は柔らか。

飼われているようで人懐っこく、可愛いです。

 

こちらはすご~くのどかで、見るのは羊、羊、馬、牛、時々鹿、羊、ごくまれに人です。

 

携帯をレンタルして来ましたが電波がありません。

頼りは部屋や会場で使えるネットです。

 

 

夕べの冷え込みで(-5℃)道はつるっつる。

 

今日は、11時15分から公式練習で、その後チームミーティングの予定です。

アイスのコンディションと自分たちの感覚を確かめ、試合に繋げたいと思います。

 

 

byベチコ、ベチオ

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス開始! (常呂☆)
2011-08-19 10:15:50
日本全国のカーリング大好きな仲間達がここにアクセス開始です。 (^0_0^)の注目はなんといってもベチコ様。 いままでの記録は連続2回!?。 【転ぶ達人,なでしこベチコ!】, 記録更新なるか!?。 ベチオ選手,【見せるか?,spinーOーrama】。 この場を借りて【応援してます,常呂の五月】。 行きたくてそわそわしてる藤澤様,借りました,m(__)m。ノチホ~。
返信する

コメントを投稿