用具の準備

2015年10月31日 12時32分21秒 | 活動風景や話題など

いよいよ、ホームリンクのオープンが間近に迫ってきましたね
ということで、29日(木)に用具の準備を行いました!


 
毎年の作業なので慣れたものです。
30分ほどでストーン・ブラシ・スライダーなど勢ぞろい!
アイスキングやぺブル管も準備OK!

 

 
リンク内もこの通り!
今年は10月の中旬に冬季国体のリハーサル大会
インカレショートトラック競技があったため、
いつもより早くアイスが出来あがっております!

 


参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 
研修等正面玄関の水槽にはこんな生き物が。
はて?何でしょう?

 


何と懐かしのウーパールーパー君でした~

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15-16シーズン! (常呂☆)
2015-11-05 01:36:39
もう11月です…

こんばんは
澤田さん

カーリングシーズン,開幕ですね

まずは
14日からのみちぎんM・D大会からスタート…

ベチコさん曰く

「…,メダルに一番近い…」

力強い「平昌宣言」です


チェアは情報が乏しいのでパス m(__)m…


男女は

11/7~14からの
PACC/アルマトイ

これと16年の2大会が
平昌に直結します

女子は

中国/チーム王の動向
チーム王は平昌ではなく
2022年を目指します
(M・Dはあるかも…)

韓国/J・S・Kimはメンバーですが
?な状況です…
(残念です!)

苦手な2ケ国が?ですから
女子はメダルが見えてきた…
かな?

男子はS/両角次第です

普通に実力を発揮できれば
OKですが…


そこでM・D

国内外共に非常に厳しい
挑戦になるでしょう


【WCT2015>○ C・I・W・C】

この大会の前に行われた
M・D大会

いわゆる
ドリームチーム目白押しで
カナダは本気です!

と,
言うことは

世界各国同様になんらかの強化策を図ります



日本といえば

M・Dチームの強化策
今のところ皆無…

結果

(^0_0^)は危惧しております,です…

チーム苫米地の強化策

澤田さん

よろしくお願いいたします
m(__)m!

でも,ね

チェアを含めた
日本代表4チーム

4個のメダルは夢じゃない!
そう思いませんか?
澤田さん!


用具の準備もOK!

あと必要不可欠なことは

強力な対戦相手と
ハードな試合スケジュールかな?…

また,ね!
返信する

コメントを投稿