MDレポート 4/24 13:00

2011年04月25日 04時10分15秒 | 2011世界MD
おはようございます。
昨日、パーティー会場に置き忘れた苫米地家のデジカメが見つかりました。クラブの方が取っておいてくれました。

そして、3日くらい行方不明だった女子シニアのブラシは、男子シニアのバッグの中になぜか紛れ込んであって、生田さんがホテルに「誰のかわからない不明ブラシ」として預けて空港へ出発しました。途中でデジカメを忘れた話から忘れ物のブラシの話になり、我々が女子シニアの失くしたブラシの話を聞いていたので急いでホテルへ引き返し、奇跡的にブラシは戻ってきました。

無事に空港つき、あとは飛行機に乗るだけとなりました。
  by 高田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほかに, (常呂☆)
2011-04-25 06:04:44
忘れ物はないですか?。 前回は必須「タイトル」も忘れてたしね。 最後まで楽しませてくれて感謝します。 とりあえず,帰国報告書,お願いします。 いろいろお疲れ様でした。 機内ではひたすら爆睡してください。 こちら,関東圏ではインフルエンザ&はしかが拡大中です。 念のため。ノチホ(^0_0^)
返信する
お疲れ様です。 (澤田)
2011-04-25 07:41:04
忘れ物がみつかってよかったですね。
もう一つの“忘れ物”は・・・次回取りに行くということで。
では、道中お気をつけて。
家に着くまでが大会です(笑)


返信する

コメントを投稿