岩手県知事杯♪

2010年03月01日 23時12分34秒 | 大会の結果・様子
2月27日(土)・28日(日)に
第11回岩手県知事杯カーリング大会
が開催されました

ジュニアの部は男女ともに参加1チームで優勝が決定。
(ちょと寂しいですね・・・)

一般の部は
・男子9チーム+ジュニア1チーム
・女子5チーム+ジュニア1チーム
で知事杯を賭けた熱い&楽しい戦いが繰り広げられました


*** 大会結果 ***

◆ジュニア男子の部
 ・優勝:ファイアフライズ

◆ジュニア女子の部
 ・優勝:Mickey

◆一般男子の部
 ・優勝:C.C.C
 ・準優勝:YES野ざらし
 ・第3位:ファイアフライズ

◆一般女子の部
 ・優勝:Mckey
 ・準優勝:ホワイトエンジェルズ
 ・第3位:SNOWDROP


Mickeyが2冠達成!
ファイアフライズも第3位と高校生が大活躍

そして、手前みそですが・・・私の所属する『C.C.C』
優勝させて頂きました。

参加した皆様、お疲れ様でした。
運営担当の皆様、ありがとうございました。


詳しい大会結果はこちら

大会画像集は後ほどアップします。



事務局 澤田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿