練習会の日程について

2013年12月12日 22時36分49秒 | 日程などのお知らせ

すでにご存知かもしれませんが、
明日13日(金)はアイスホッケーさんの使用日です。
カーリングの練習会はありません。
お間違えのないようお願いします。

テレビの前で日本代表を応援しましょう

五輪最終予選のHPがありましたのでご案内します。
ネット中継は日本では視聴できませんが、
ライブスコアやストーン配置、フォトギャラリーやショット率等を見ることができます。
Olympic Qualifying Event 2013 

対戦表はこちら(日本カーリング協会HP)

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OQE-2013 (常呂☆)
2013-12-13 01:55:12
●LAT 7-9 ○JPN
逆転の逆転での勝利に価値があります

男女共に窮地で,硬いチーム状態で
内容は最悪でも勝利しかありません

チームカシオペアの皆さん
皆さんも日本選手権目指して
この大会からしっかり学んでくださいね
あっ,カナダでは
ジャコブス
チームジェニファージョーンズ
が代表決定ですね

オリンピックよりも
世界選手権よりも過酷な
カナダのオリンピック代表決定戦

これこそ最強の教材です!

ユニバーシアードでは
日本代表/SKDが好発進です
カシオペアの皆さん
応援,よろしくお願いいたしますm(__)m
☆いけいけ,チーム吉村

澤田さん
諦めないベチコさんが窮地のチームを支えています
ノチホ!
返信する
ベチコさんへ (常呂☆)
2013-12-14 04:03:34
東北,北海道共に本日より
MDがスタートです
北海道では
チーム竹田
チーム藤澤
参戦です

各リーグ戦もヒートアップ
いつもと同じカーリングシーズンです

あさまでは松本大学と交流
城西大学が指導されました
全国のカーリング仲間の皆さんが
自分たちの居場所から日本代表を応援されています

●チェコ4-7日本○

皆さんの
ベチコさんの夢が叶いますように
… … …
澤田さん
ベチコさんが窮地のチームを支え続けています

ノチホ m(__)m!
返信する
パブリックビューイング (Y口@盛岡)
2013-12-14 06:54:46
いや~、降りましたね・・。
青森は思ったよりも、雪がありません(^^;;。

昨晩、青森に向かったのですが、滝沢ICまでが大渋滞で、家からICに乗るまでに1時間(-_-#。
どうなることか・・と思いましたが、何とか青森に着きました。

まずは予選1位または2位、そしてプレイオフ進出決定!、やりましたね!!。

二戸ではパブリックビューイング応援が決まったとか・・。
う~ん、行きたいなぁ、でも、盛岡のスクールが・・。

・・と、その前に青森で審判をしっかりと勤めてきます(^^;;。
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2013-12-15 10:17:06
おはようございます。
帯同審判お疲れ様です!
PV応援正式に決まりました。
その時間はスクールとのことですが、
そちらも頑張りつつ心の中で応援!ですね
音声だけでも場内に流すことができればいいですね。
帰りの道中もお気をつけて!
返信する

コメントを投稿