Opt Max! 準優勝

2012年01月23日 23時49分01秒 | 大会の結果・様子

速報でお伝えしたとおり、
第25回東北カーリング選手権大会男子の部において
岩手県第1代表のOpt Max!が準優勝です!

準決勝、決勝ともに息詰まる好ゲーム。
ラインの逸れやウエイトの有無など、わずかなミスで流れが変わり
それが点に結びついてしまうような緊迫した展開でした。


最後は僅かに相手チームのショットが上回り
日本選手権出場はなりませんでしたが、
予選から準決勝まで負けなしの5連勝
岩手県勢としては2年ぶりの決勝戦進出と大活躍でしたね~

詳しい結果はこちらにまとめました。↓↓
第25回 東北カーリング選手権大会 結果

今回の岩手県勢、明暗が分かれる結果となってしまいましたが、
私たちの代表として精一杯のプレーをしてくれたことと思います。
出場チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。
応援の皆さんも疲れ様でした。

東北代表チームのご活躍をお祈りしております。

 

事務局 澤田

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準優勝、悔しいですね (H田)
2012-01-25 00:41:18
Opt Max!の皆さん、準優勝で残念でしたね。きっとN岡さん、K村さんたちは、そう思っているでしょう。日本選手権の壁を破り、五輪が目標ですから。若くないんだから、早く日本選手権の壁を乗り越えてください。
今回は対戦できて良かったです。公式戦で対戦できるのも、あと何回あることか。またの対戦に向けて、私もまた精進します。
事務局の澤田さん、来年こそはOptを蹴散らして、活躍ぶりを報告される立場に!
返信する
>H田さん (事務局 澤田)
2012-01-26 23:29:27
こんばんは。
東北選手権お疲れ様でした。
私の最近の口癖(?)は『次は選手で・・・』となってしまっております(笑)
来年こそ!
返信する

コメントを投稿