MDレポート 4/16 23:00

2011年04月17日 12時38分53秒 | 2011世界MD

こんにちは。
welcome receptionから帰ってきました。ヒルトンでのDessert buffeで、入り口では、チャーリーとスヌーピー(ミネソタ生まれ)が出迎えてくれました。我々より青森の生田さんのほうがはしゃいでましたけど。

吹き抜けのロビーで、それぞれが好き勝手に飲食し始まって、
記念撮影で盛り上がり、

1時間半くらいして、広間に移動し着席しhostの挨拶で終了!
receptionが21時開始だったので、我々とシニア男子は、明日のこともあるので早めに一緒に帰ってきました。
          by 高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (事務局 澤田)
2011-04-17 21:42:10
楽しそうですね~
皆さんのリラックスしている様子が伝わってきます。
飲み過ぎ注意でしょうか(笑)
返信する
澤田さんh (ベチコ)
2011-04-18 02:53:46
大会自体も日本とは違いラフな感じです。
飲酒は終わるまでのお預けです(笑)
返信する

コメントを投稿