カシオペア杯カーリング大会

2013年12月04日 12時54分52秒 | 大会の結果・様子

1日(日)に
第20回 カシオペア杯カーリング大会
が開催されました。
県内で最も歴史のあるオープン大会です。

本来主役のはずのジュニアの部ですが、今回のはエントリーは1チーム。
下斗米いっくにくは日本Jr選手権の直後ということで参加を回避。
過去に参加実績のあるチームも日程の都合がつかず、
参加1チーム=優勝となり、一般の部へオープン参加となりました。

◆ジュニアの部


優勝:二盛
「ニモ」と呼ぶそうです。
二戸の男子と盛岡の女子の合同チームです!

  
参加1チームで優勝。
ちょっと残念でしたが、一般の部に特別参加!
予選突破はなりませんでしたが、一般チーム相手に1勝をあげました。

 

◆一般の部

一般の部は13チームが参加。
ジュニア1チームを加えた14チームで予選~決勝トーナメントを戦いました。
上位3チームが表彰。
副賞は大人の飲料水です(笑)


優勝:Opt Max!


準優勝:政実


第3位:C.C.C

 
結果をまとめました。

今回はジュニアの参加が1チームと寂しかったのですが、
一般の部は特別参加の二盛も含めて14チーム。
決勝&3位決定戦は4エンド、それ以外は全て3エンド。
一日で全32試合を消化するという忙しい大会でしたね(笑)

担当のS内さんも苦労されたと思います

S内さん&参加の皆さん、大変お疲れ様でした

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿