東北選手権速報 10  男女決勝&3位決定戦(終了)

2011年01月30日 17時41分31秒 | 大会の結果・様子
全試合10エンド制

◇男子決勝戦
くるりん☆くるりん
110003102X|8
001130010X|6
まべちがわ*
※くるりん☆くるりん優勝、まべちがわ準優勝

◇男子3位決定戦
Opt Max!*
0312010002|9
1000302110|8
青森中央学院大学β
※Opt Max!第3位、青森中央学院大学β第4位

◇女子決勝戦
テルミネス*
1100201003|8
0011010210|6
CHEKC MATE
※テルミネス優勝、CHEKC MATE準優勝


◇女子3位決定戦
盛岡小町
01010100XX|3
40304021XX|14
ホワイトエンジェルズ*
※ホワイトエンジェルズ第3位、盛岡小町第4位




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Opt Max!)
2011-01-30 22:59:30
ありがとうございました。
東北大会に参加させていただき、皆様の熱いご声援を背中に受け、頑張ることが出来ました。

優勝は青森チームが勝ち取りましたが、岩手県勢全てが決勝トーナメントに進出することが出来、代表としての面目を保つことが出来たのかな?と思っております。

期間中たくさんの方が激励に来て下さり、本当にありがたかったです。嬉しかったです。

結果は真正面から受け止め、岩手県勢の強化目標を立てて行きましょう。
全員で目指せ!オリンピックです。
返信する
Unknown (H田@福島)
2011-01-31 21:38:46
岩手県勢の皆さん、お疲れ様でした。今年は出場枠が増えて、新顔の皆さんも含めて大活躍でしたね。県予選を突破するのが、ますます大変になりそうですね。Optはこれが最後のメダルの機会(失礼!)でしょうから、余韻に浸ってください。岩手の活躍は、他県チームには脅威ですよ。こちらは、珍しく岩手県チームに当たらずに、あっさり大会を終えてしまいました。岩手との差が広がっていく……
返信する
Unknown (MECS)
2011-02-01 07:24:22
今回東北選手権に初参加させていただいたMECSです。
岩手の皆さんお疲れさまでした。まべちがわの皆さん、お相手していただきありがとうございました!
カーラーになった初シーズンでまべちがわと戦えた事は非常な幸運、光栄でした!
あらためて感謝です!
返信する
皆様コメントありがとうございます。 (事務局 澤田)
2011-02-03 20:59:47
>Opt Max!さん

東北選手権お疲れ様でした。
そして、銅メダルおめでとうございます。(でよろしいでしょうか)
今年も応援&取材となった私としては、羨ましいです。
更なる岩手のレベルアップを目指して頑張りましょう。
そうそう、まだシニアがありますね。
そちらも頑張って下さい


>H田@福島さん

今回もまた
私=応援
H田さん=選手
としてお会いしましたね(笑)。
次はH田さんと対戦できるようにがんばります。
あ、その前にイーハトーブで



>MECSさん

当ブログ管理人の澤田です。
コメントありがとうございます。
デビューの年に東北選手権出場は素晴らしいですね。
かく言う私も、約10年前カーリングデビューの年に東北大会(当時は東北オープン)に繰り上げ出場させて頂きました。
結果は0勝5敗で10チーム中最下位(笑)
来年は岩手のイーハトーブ大会にもいらして下さい
返信する

コメントを投稿