日程変更&4人制の経過

2011年08月26日 17時17分18秒 | NZウィンターゲームズ

べちおさん&べちこさん、決勝T進出おめでとうございます
メダル獲得まであと一歩ですね~

ところで、現地お二人からの情報によりますと、
準決勝の日程が明日12時(日本時間9時)からに変更になったそうです!

◇ミックダブルス準決勝
27日 12:00(日本時間9:00)~

 HUN vs NZL

 SUI vs JPN

日程的に余裕ができましたね。
よかったよかった
まずはスイスにリベンジし、メダル確定といきたいですね。

それから、皆さんご存じかと思いますが
4人制男女の途中経過もお知らせします。


日本チーム男子は5位となり、
残念ながら惜しくも決勝T進出はなりませんでした。


一方、女子のほうは今日の第1試合で強豪の中国に勝ち、1試合を残して首位タイ!
2位以上確定です。
素晴らしいですねー!
現在最終戦が行われており、この結果で順位が決まると思われます。

ガンバレガンバレ

 

なお、結果はこちらにもまとめて載せております。

 → カシオペアカーリング協会世界大会専用ブログ

 

 

事務局 澤田

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナル (常呂☆)
2011-08-26 21:18:51
明日は朝もはよから仕事です。 貴重なボンスビルです。1つでも多くゲームを楽しんでください。 p(^-^)qチーム岩手&藤澤中電。 澤田Liveで応援します。 ヨロシク,澤田さん。ノチホ
返信する
Unknown (ベチコ)
2011-08-27 09:03:40
お仕事お疲れ様です。
今日勝ってメダル確定といきたいですが、
まずは一投一投を大事に頑張ります!
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿