合宿

2011年07月17日 13時25分50秒 | 活動風景や話題など

皆さんこんにちは。

来月の大会に向けて帯広のカールプレックス帯広に来ています。

昨日はオーナー主催のバーベキューに招待していただき、たくさん交流をしました。

山田機会の女子チームも来ていて、世界を目指したいと意気込んでいました。

是非岩手の大会に参加したいと話していたので、もし岩手に来た際は歓迎したいと思います。

若くて綺麗で元気なチームでした。

会社でバックアップしていくそうです。

楽しみです。




そして可愛いわんこもいて癒されます。

名前はカールだそうです。


では、午後の部4時間の練習に言って来ます。


by べちこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 まとめて ( 常呂☆)
2011-07-19 02:15:24
チーム岩手,お元気そうでなによりです。 世間はサワ,サワしてますがマーゴンに気をつけてお帰りください。 山田女子会,紹介よろしく,ね。 ベチオさん,幸せ太りかなぁ?。  次期シーズンも応援させてもらいます。まとめて,p(^-^)qp(^^)q,ノチホ。
返信する
帰って来ました (トマ)
2011-07-19 21:56:26
常呂☆様。
いつも応援&コメントありがとうございます。
二戸に帰りましたが、暑いです。
そちらも暑いと思いますが、乗り越えましょうね。
返信する

コメントを投稿