ビクトリア杯カーリング大会

2011年12月19日 22時26分08秒 | 大会の結果・様子

17日(土)~18日(日)
盛岡市アイスアリーナで盛岡協会さん主催の
第7回ビクトリア杯カーリング大会が開催されました


私は日曜日だけの参加でしたが、
大会の結果や様子を紹介させて頂きます。


今年は、
4人制部門=19チーム
ミックスダブルス部門=4チーム
がエントリーです。

 

*** 結 果 ***

【4人制】


優 勝:ブラックストロベリー
準優勝:VIVA福島
第3位:Team日本橋

 

【ミックスダブルス】 


優 勝:シルバーリーフ
準優勝:よつば
第3位:チームEXCELLENT

詳しい結果はこちらにまとめました。

↓↓

カシオペアカーリング協会ブログNo2

残念ながら、カシオペア協会からの参加チームは、
上位進出なりませんでした

来年リベンジですね

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な結果 (H田@VIVA)
2011-12-20 00:14:15
盛岡の皆さん、お世話になりました。今年も楽しく出場させていただきました。
コスチューム賞の連覇も意外でした(実は本気で狙っていた?)が、試合の方で決勝まで進んだのは全く想定外!あやしいコスチュームで威嚇してしまいましたかね
準々決勝、準決勝で東京の2チームによれよれショットで勝ってしまい、信州グランプリ出場への野望を阻止することになり、申し訳なかったです。
ブラックストロベリーの皆さん、益々力をつけて、大活躍してくださいね。
返信する
>H田@VIVAさん (事務局 澤田)
2011-12-21 16:34:26
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
そして準優勝おめでとうございます
今回は対戦できませんでしたが、もし対戦していたらきっと『あやしいコスチュームで威嚇』されていたことでしょう(笑)。
東北選手権で対戦できるよう精進いたします
返信する

コメントを投稿