(有)河野工務店

フィギュアスケート世界選手権2019

羽生結弦選手、惜しかったですね。

300点を超えても2位という結果になりました。

ただ、ネイサン・チェン選手も羽生選手からようやくもぎ取った優勝です。

次回からは追われる立場となります。

「負けは死も同然」と羽生選手が漏らしていたようですが、結果的に少しは気持ちが楽になったのではないでしょうか。

追われる立場から追う立場になったので次回は期待できそうです。

宇野昌磨選手も残念でしたね。

優勝を狙っていましたが表彰台を逃がしてしまう結果になりました。

日本人選手二人が優勝争いをすると思っていましたがわからないものですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事