(有)河野工務店

「なつ」脱走する

またもや脱走した「なつ」。
今回は1時間も外をウロチョロしてたみたい。
そりゃ外に出たいよなあ。
ま、そのうち捕まえられるだろ、どうせ家の周りを歩いてるはず。
と思っていたけどなかなか発見できず、遠くへ行ったのか?と焦りが募るばかり。
こういう時に限って家に誰も居ないんですよね~。
ようやく見つけたと思いましたが逃げられてはいけません。
距離は10mほど。
近付かないと始まらないので草むらへと入る手前3mくらいまで近付きました。
「なつ」は草むらから覗いていたので「おいで、おいで」と近寄って来るのを待つしかありません。
すると足を震わせながら丁寧に一歩一歩、足元に気を付けるような感じで近付いてきました。
素直に捕まりに来た「なつ」。
やはり座敷猫なので外を歩くと足の裏が痛いのでしょうか?
ん~なわけ・・・あるのかな?( ̄~ ̄)

(以前使用したイラストですみませーん。)
m(_ _)m




 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事