(有)河野工務店

三好木材センター

10時過ぎから木材センターへ向かいました。

裏通りは積もっていましたが本通りに出るとやはり普通に車が走ってましたね。

道も凍るということはありませんでしたが岩津橋で油断してしまいました。

まだ雪が残って押し固められた状態でしたのでもう少しでスベリそうでした(^^;

しかし三好木材センターに着いたらビックリ!

雪がほとんど残っていません。

というか積もってないのです。

西に行くほど警戒しなければと思っておりましたが貞光辺りから積雪が見られなくなり、あれれ?という感じでした。

東の方はまだこれから降りそうな感じなのに西の方は・・・よくわからんですねえ(^^;

原木も雪を掻き分けることなく普通に見ることができました。

ここまで降り方が違うものなんですねえ(’。’;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事