(有)河野工務店

德勝龍初優勝!!

凄いですね!!

德勝龍、大相撲初場所で前頭17枚目から初優勝です!!

前頭17枚目は幕内では一番下で「幕尻」と言うそうです。

幕尻からの優勝は貴闘力以来20年ぶりで2人目の快挙!!

德勝龍の「德」が独特の文字ですよね。

普通にタイプすると出てこないのですが手書きで書いたら出てきました。

こんな文字もあるんですね~。

速報で携帯に飛び込んで来たのですぐテレビを点けて優勝インタビューを見ました。

「優勝を途中、周りからささやかれたと思うが・・・」というインタビューに「いや、意識することなく・・・ウソです!メッチャ意識してました!」と笑わせる返しは最高でしたね!(^∀^)

33歳という年齢での優勝も史上3番目の高齢優勝だそうです。

德勝龍、おめでとうございます!!\(^。^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事