(有)河野工務店

市場農村公園ライトアップ

妻から市場公園のライトアップを見に行こうと誘われ散歩に出ました。

どこでライトアップ??と妻と言いながら市場図書館から東へ出た坂道を南へ下っていくと、「あ、あれか」と発見。

LEDで装飾してました。



なるほど。
きれいに装飾してます。
阿波市商工会の青年部が頑張ったのかな?
何て書いてある??



「コロナにかつ」と書いてますね。
近付いてみましょう。



桜もきれいに咲いています。



おお!
報道ステーションばりの写真じゃないですか!?



ライトと併せるとキレイに見えますね。



iPhoneだからキレイに撮れるのかな?



人は少ないですねえ。



夜の8時頃なのに少ないのは宣伝力が無かったのかな?



散歩の時は楽しいひと時になると思います。





 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節」カテゴリーもっと見る