(有)河野工務店

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

去年の暮れ、12月31日は神棚のお掃除をしておりました。


ちょっと背が足りないので脚立を置きました。



素早いですね〜。
早速「なつ」が占領しました。



普段見たことないモノに興味津々やね。

1月1日もあっという間に終わりました。


「なつ」も初夢を見ているのかな?
いや、初夢は昨日か。
ま、どっちでもいいや。( ̄。 ̄)



コメント一覧

bzmaster
@noir-borushich あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします😃
ぼるしちちゃんも曲者ですよね〜😆
ご活躍、楽しみにしております🤗
noir-borushich
明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします😊
なつちゃん 脚立に興味深々ですね(笑)
ぼるしちも新しい物には必ずやって来ますよ😓そして新参者チェックが入ります(笑)
なつちゃん 今年も宜しくねー🎵
bzmaster
@rikimarumama2007 こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
rikimarumama2007
今年もよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事