(有)河野工務店

仕事始め

さあ、今日から仕事始めです。

毎年12月31日から5日まで休んでるんですが今回は12月30日から1月4日までを休みにしました。

というのも大学時代の友達からゴルフに誘われ、30日の仕事納めを悩んでいたところ、妻に促され、29日を仕事納めに決めました。

2009年8月12日にゴルフをした同メンバー、岡山の芳原君と兵庫の山田君(今は名古屋在住)と3人のラウンドです。

ゴルフもその日以来ですから8年4ヶ月振りですかね。

練習無しでぶっつけ本番です(^^;ジカンナイカラシャーナイ

29日はフォレスト三木ゴルフ倶楽部、30日は西神戸ゴルフ場で、結果は初日がTOTAL140で二日目が131でした。

初めてゴルフをした時と変わらなかったですね(^^;

1回も空振りしなかったことに友達が驚いてました。

そこは持ち前の運動神経でカバー、と言ったところでしょうか。

でもインパクト時の体勢を形状記憶させてもうまく当たらないのがゴルフですよね~。

一つ勉強したのが「ギブアップ」があるということです。

山田君が「ギブアップ!」というのでギャグかと思ったら12打で終わることができるんですね。

私はそれを知らずに13打で終わったホールがありました。

ドライバーで今日イチの当たりがあったことが気持ち良かったです(^^)

久しぶりにゆったりした時間でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る