(有)河野工務店

半沢直樹 終了

「半沢直樹」終わってしまいましたね。
毎週日曜日、見る楽しみが終わってしまいました。
そう言いながら来週も四国放送のJRTで再放送を見てしまうでしょう。
演者のパワーがこれほどまでに伝わってくるドラマなんてあまり無いのではないでしょうか?
視聴者をドラマの中へ引っ張り込む演技は素晴らしかったです。
んなアホな、という部分はありますがそれがまた面白い。
最後はまた、続編を匂わすような終わり方をしてくれました。
大和田さんの顔芸は相変わらず凄かったですね。
小技も光るドラマ、健在でした。(^▽^)

今朝は竹内結子さんが亡くなるという悲しいニュースが流れました。
自殺らしいですが何故?としか思えないような周辺の方々の反応ばかりのようです。
昨年再婚して第2子も出産したのに何故なのか。
鬱になっていたのかなぁと色々想像してしまいます。
本人しかわからない世界なのでご冥福をお祈りするしかありません。




 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・芸能」カテゴリーもっと見る