(有)河野工務店

頼むから枠に入れてくれー



日本、メキシコに負けてしまいましたねー。
シュートを打つのはいいのですがゴールの枠の中を捕らえ切れません。
せめて枠の中と思うのですが、それがプロでも難しいのかなあ。
捕らえてたらまた違った内容だと思うのですが。
惜しいと言えば惜しいのですが、まだ2、3点入れられててもおかしくないシーンもありました。
やっぱりメキシコは強かったです。




久保選手も余程悔しかったんでしょう。
泣き崩れてましたね。
メダルは獲れなかったけど堂安選手も久保選手も他の選手も良く走ってくれました。
サッカージャパン!
お疲れ様でした!!
(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る