(有)河野工務店

侍ジャパン!金メダルおめでとうございます!!



金メダルおめでとうございます!!
やりました!!
五輪種目になってから初の金メダリストです!!
素晴らしいですね〜!
両チームともあまり快音は聞かれませんでしたが粘り強く進めてましたね。
村上選手の一発は大きかったです。
最後はアメリカ選手全員と健闘を讃え合うところが感動的でした。
もし別のチームだったらこんなシーンは見られなかったかも・・・。

侍ジャパン!
元気をありがとうございます!!
お疲れ様でした!!
\(^∇^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る