大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

冬休み

お正月休みに向けて

DVDとビデオを借りてきました~!

ドッグショー(BEST IN SHOW)という映画なのですが・・・。

どんなのだろ~?と思って借りてきました。

そして、ウィッシュボーン。

あと、ポーズ!の3本です。

ご存知のとおり、ドッグショー以外はジャックの映画です。

息子は、つりキチ三平借りました・・・。親父の世代でしょ・・・それって。

感想は、のちほど~!

 左から、トッティ、ネスタ、ジャックは、ヴィエリです。

一昨年ぐらいの写真です。

このソファーも噛み噛みされて今、はもうないです。

別に3頭並べたわけでもなく、気がついたら3頭でソファでくつろいでいました。

この3頭は、本当に扱いやすい子たちです。

今では、妙に人間っぽくなっています。

特にボルゾイのトッティちゃんは

態度や表情が私にそっくりだそうです。

飼い主に似るということでしょうかね!?

 

 

コメント一覧

ビエ
ペットショップでボルパピーなんて珍しいですね。
1ヶ月ぐらいで、あのケースには入らなくなりそう!
ボルゾイは子犬のころは、ブルテリアみたいなお顔です。とくにホワイトの子は・・・。
ジャックのパピーはかわいいですけどね。
杏ママ、来年もよろしくね。
olive-branch-2007
「ボーズ」知らなかった・・・今度借りてみよう!
「ウイッシュボーン」はドラマ再放送しないかなぁ。
「ドッグショー」は途中で寝てしまったので内容忘れた・・・
ジャックは結構映画に出ていますね★
今日ペットショップでボルゾイのパピーちゃん見かけて可愛いかったです!ちなみにジャックもいました。最近は人気者ですね。
ビエ
いやいや、ドッグショーって映画は・・・。
3流映画ですね~・
意味不明でした。
まあ、日本のショーの参考にはならないですね・・。
そうなんですトッティも、私もわがままでズルくて
すご~く冷めた目でビエパパを見るので、ビエパパはイラっとするらしいです。ケケケッ!
ずんまま
ドッグショーって映画見たよ~
感想は・・・言わな~い
トッティーちゃんとネスタくん
コートの艶がやっぱ違いますね~
ネスタくんはマエストロラインだからでしょうか?
プラチナホワイトがとてもキレイです
トッティーちゃんはカラーのコントラストが
とてもいいです
ラインがしっかりしてるとこんなに違うんですね
ズーとアウラとは大違い~(笑)
なぬっ?トッティーちゃんはビエさん似ですか
ズーも私に似ていると言われます
わがままな性格がそっくりとみんなに
言われてます
やっぱ飼い主に似るって事ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事