お歳暮にピッタリのズワイガニ

お歳暮にピッタリのズワイガニをご紹介♪外れなし訳なしのギフト用の蟹をお探しならこちら。お歳暮に限らず忘年会の景品にも♪

お歳暮に無難なカニギフト券    カニギフト券

2014-09-30 10:01:27 | お歳暮 カニギフト券
お祝い贈答ギフトに最適な産直カニギフト券(各種熨斗&メッセージカード対応)


お歳暮にかにを贈りたいけれども、かにって大きな商品だから贈られたほうも

もしかしたら困るかも?と心配ならカニギフト券がおすすめです。


・おいしい産直の海鮮食材を贈りたいけれども、かにじゃないほうが喜ぶかも?

・実際に受け取る方は突然のお届け物に困るかも?

・冷凍庫がいっぱいかもしれないし、賞味期限も気になって逆に迷惑かな?

などという心配がおありなら、ギフト券がいいと思います。


かにまみれのギフト券なら、

いつでも

好きな時に

好きなものを

交換できます。


ギフトカードは熨斗をつけることもできますし、贈答向けに作られているので安心です。

詳しくはこちらで確認ください>>お祝い贈答ギフトに最適な産直カニギフト券(各種熨斗&メッセージカード対応)