バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

山王神社。

2018年09月20日 | Weblog







軍艦島の次は 山王神社二の鳥居を見に行きました。原爆で一本の柱が飛ばされて 今でも一本の柱で建っていました。

世界平和を願わずにはいられません。

ランチは思案駅の近くの一二三亭?さんで おじや定食をいただきました。道の駅では、ぜんざい&おこわ。

長崎空港では壱岐の穴子重とチャンポンをいただきました。食べてばっかりや~。

いっぱい いっぱい長崎を楽しみました。

色々と感じた旅でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿