バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

鳴門の渦潮。

2019年05月06日 | Weblog









じっくりと美術館を見たかったのですが、次の渦潮クルーズまで時間がなかったので美術館を後にして 渦潮クルーズに向かいました。

写真では 全然渦に見えませんが、肉眼ではしっかりと渦潮を見てきました。

ランチは ふく利と言う 徳島ラーメンをいただきました。うんまかった。

最後の徳島観光は、四国八十八ヶ所のお遍路さんの1番札所である 霊山寺に行きました。

四国八十八ヶ所の出発点です。

そして 徳島阿波おどり空港へ。

楽しく勉強になる四国旅行でした。

レンタカーを運転してくれた友人に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿