バズクンとクーちゃんのお気楽ライフ。

愛犬バズ君の日記。

日々の些細な出来事。

美味しい物、食~べた。

北海道旅行3日目。

2017年06月06日 | Weblog

お昼過ぎのフライトで帰るので 帰るのみ。

朝ごはんは 早めにチェックアウトして 札幌駅構内にある「ありんこ」という おにぎりのお店に行きました。

ジャンボにぎり、豚汁セット。朝から お腹いっぱいにになりました。


おにぎりを食べて 新千歳空港へ向かいました。

新千歳空港では お土産を買ったりランチを食べたりして のんびり。

味噌ラーメンと雪印パーラーのチョコレートパフェをいただいたよ♪

やはり北海道 は何でも旨いわ。

美瑛選果の コーンパンは並んでゲットできました。

毎回毎回 土産が多い私です。





お土産いっぱい。
この他にも会社や友人達に何点か購入しました。







お天気には恵まれなかったけど 充実した楽しい旅行でした。


次回は何処へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿