メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

ドックランで弾けています~^^

2023-07-03 15:17:15 | Weblog

雨の降らない日は、なるべくドックランに行っていま~す^^
これは昨日のランでの成果?^^ いいお色^^


う~~~ん、楽しかったね^^ 


ハスキーの女の子^^ しゅうへいと同じパピーです^^
















あまりにも延々と遊んでいるので、二人を引き裂いて?^^帰ることに^^
ハスキーの飼い主さんも、こんなに気の合った子はいなかったって^^
また会えるといいね^^




これは、先週の木曜日(6/29)のラン^^
黒のボーダー^^女の子です^^








この日は、よく走っていました^^


この日もとても気に入った子に会えました^^
しゅうへい^^ 良かったね^^
しゅうへい、その子に会った遊び方をしています^^ ちょっとエライ!^^
いっぱい遊んで、いっぱいお勉強、しようね^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸、無事終了~^^V | トップ | しゅうさく、三回忌です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2023-07-07 13:06:34
あらま しゅうへい君、ハスキーさん風の模様になってるじゃないですか?

いっぱい 楽しく遊んだのが観ただけで分かる写真ですね。
後が大変でしょうけど 元気が一番♪
夏も元気に 乗り越えた下さいませ。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-07-08 21:40:44
>Keikoさん
ハイッ^^ ほぼ真っ白なところはありません^^
写真では分かりにくいかもしれませんが、しっかり茶モエドです^^
しゅうへい、誰よりも楽しんでいます^^
もうサモエドマジックでは無理そうです。
シャンプーに出してもすぐこれでは...^^
ハイッ^^ 元気が一番ですね^^
しゅうへいと一緒に暑い夏を乗り越えます^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事