2007/02/21

2007-02-21 12:35:27 | Weblog
おはよう!皆!元気ですか?今日の東京は晴れです!気持ちいいですよ!もう少しで大阪へ行きます。今はリハーサル頑張っています!
ブッチャーズショップバンドのページに、今回ボーカルを担当してくれる松岡誠くんの写真と音源をアップしています。良かったら感想を聞かせて下さいね。
どんなライブになるのか、とても楽しみです。みんなも期待してて下さいね。早く皆の顔が見たいです!
話は変わりますが、八島への誕生日のメッセージありがとうございます。喜んでいましたよ。八島も酒とタバコ!やめてからすっかり健康体になりましたよ。最近、太って来たとブツブツ言っています!でも健康が一番だからいいじゃんと僕は思います。皆も風邪など引かないように気をつけてね。

ブッチャーからでした。