2007/03/03

2007-03-03 15:05:27 | Weblog
おはようございます。皆さん元気ですか?今日も東京は晴れています!
花粉症の人には辛い日ですよね!すみません。最近風邪がまた流行っていますが皆さん大丈夫ですか?僕も大阪から帰ってから少し風邪気味です!
薬は飲んでいますがなかなか良くなりません、やっぱり歳ですかね!皆さんも風邪には気をつけて下さいね!
それとライブの話しですが、僕達もいろいろリサーチし考えた結果今の段階ではこの形が1番いいと思って結果を出しました!
昼過ぎに始まり5時までに終了する!
日帰り出来る感じにしています。
他に何かいいアイディアが皆の中でありましたら僕達にお知らせ下さい、よろしくお願いします。
それから沖縄へ行く人へ!
僕の食堂街ちゅらグルメを見て下さい。美味しいお店が載っています!参考にして下さいね!
今日も元気でね!


ブッチャーからでした。