大人に通ってもらいたい 茨城県筑西市のネイルサロン  ネイルと美容の小さなお店 Huit Joursブログ 

大人のためのネイルサロンをモットーに子育てをしながらお仕事しています。よろしくお願いします。エステも人気♡♡

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!感謝! (本まぐろ)
2013-05-10 16:52:33
先日は、なつみ 無理言って ごめんなさいねU+FEB5B 本人凄く満足してました☆ ありがとうございました(^O^)v また、宜しくお願いします(o^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-10 17:02:04
いいえー!!
来ていただけて嬉しかったです♪
又今度ゆっくりお店の方にも伺います(*^^*)
ありがとうございました!
返信する
御礼です! (同期)
2013-05-27 12:43:21
なってしまいましたが(*_*;

無事パーティー終了しました!!!
お陰様で、ドレスとの相性バッチリ決まりました(^^♪有難うございました。

ホント素敵な出会いに感謝です☆
同期でLuckyありがと~

また是非m(_ _)m
返信する

コメントを投稿